もしかしてうちの夫は、アスペルガー?

夫がアスペルガーかもしれないと疑いつつ、明るく頑張る妻のブログ

旦那の懐の広さ

たまに、海外に一人旅に行きたくなります。

たぶん旦那のせいではなく、元々旅が好きなんです。

 

とってもお金に細かくて、心配性の旦那が、海外の一人旅を許してくれることが嬉しいです。

 

一人の時間を持って好きなことをすることが、結婚前は寂しいなと思ってたけど、結婚してからは嬉しい。

 

それだけ、寂しさを旦那が埋めてくれているのかもしれないな〜。

変な人だけど。

 

とにかく、色々なことに細かくて我慢がきかない私の旦那の、懐の広さを感じるところは、私に一人の時間をくれるところだ、という話でした。